2014年11月14日金曜日

初めまして、塚田達也と申します。





詳細はこちら>>クリック



初めまして、塚田達也と申します。

私は山梨県に在住の現在25歳で、専業トレーダーとして日々生活を送っています。

「若い」と思われたかもしれませんが、

トレードの世界に足を踏み入れたのは18歳のときになりますので、

トレードのキャリアとしては短くはありません。

現在の日本では、一昔前の時代とは違い、

会社に依存した生活では安心して過ごせなくなる時代に、突入しています。

これからの日本の雇用は、高い技術を持ち、

良く働く外国人労働者にどんどんシフトしていき、

日本人労働者との格差はますます広がるばかりでしょう。

今多くの方が、このような経済的な不安を抱えながら生活しています。

その不安を払拭する為には、

「自分で稼ぐ力を身につける」ことしか方法は無 いとは思いませんか?

会社を頼れない以上は、自分で稼いでいく力を付けない限りは

これらの不安を消し去ることは不可能です。

あなたがもし、「何とかしなければ・・・」と思っているのでしたら、

本書は必ずお役にたてると思います。

私が力を貸して、専業トレーダーが多く輩出されたのなら、

私もこれ以上に嬉しいことはありません。

私も、精一杯サポートをしていきたいと思います。  

「おかげ様で専業トレーダーになれました!」と

いうご報告が聞けるのを楽しみにしております。




詳細はこちら>>クリック





価格の動きを重視して、「値動きの根拠」があるポイントを狙っていく、王道的なプライスアクショントレードスタイルで安定的に稼ぐ技術を最短で身に付ける為に作られた、本格裁量トレードマニュアルDealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~の体験記を公開しています。





マーフィー(柾木利彦) 最強スパンモデルFXプレミアム(DVD特典付) 実践記

マーフィー(柾木利彦) 最強スパンモデルFXプレミアム(DVD特典付) 体験記

マーフィー(柾木利彦) 最強スパンモデルFXプレミアム(DVD特典付) 口コミ

マーフィー(柾木利彦) 最強スパンモデルFXプレミアム(DVD特典付) 口コミと実践記